|
|
| SONY 超頑張れ |
ただいま。自宅に戻ってきました。 本日から通常更新です。
▼ PS3 発売
あー、そう言えばPS3って今日発売でしたね。 今のところ購入の予定はありませんが、買うとしても何かやりたいソフトが出てからになるかな。 とにかくSONY製品の初期型は色々とアレなので静観させていただきます。 と書いた矢先に、下の記事。
▼ PS3 発売日に修正ソフトをネットで提供
早すぎだよ。(;´Д`)
発売日にってどういうこと。 備えるはずだった対戦機能などが発売に間に合わなかったため、という理由らしいですが、 なら、発売すんなよ。 間に合ってないのに何で発売してんの。 何だか最近のSONYは坂を転げ落ちるように悪い方へと突き進んでいますね。 私はこれからも少なくともPCはVAIOシリーズを愛用するつもりなので、 SONYには頑張って欲しいのです。
▼ ウニの遺伝子数、ヒトとほぼ同じ
> 遺伝子数はヒトとほぼ同じ2万3000個で、遺伝子の70%がヒトと共通していた。
何だこの嫌がらせ。 ということは馬糞ウニも7割が人間ということになり、 結論として、我々人間はほぼ馬糞だということでしょうか。
▼ JASRACの著作権保護
JASRACはやりたい放題ですね。 素人目には JASRACの活動が著作権保護という大義名分を楯にして度を超しているように見えてなりません。 音楽に関して言えば、ここまでがんじがらめにして守るのも何か違うと思うのです。
▼ ジャンケン世界一決定戦開催
世界では醜い争いもあったりするけれど、こういう穏やかな気持ちを大切にしていきたい。 そうすればきっと皆が幸せになれると思うから……。
|
|