協力プレイでやることの多い、ジエン・モーラン討伐クエ。 一人だと面倒くさいというかあまり面白くないというのが理由です。 さくさくと素材集めをするために 短時間でクエ回しすべくみんなでやることの多いこのクエ。 ニコ動でソロ討伐参考動画があったので挑戦してみました。
結果。


19分でソロの太刀で討伐完了。 ちなみに私がやったのは
・バリスタをとにかく腕に狙って当てる(牙は無視)。 ・ジエンの攻撃はドラで防ぐこと(私は2度だけ防ぎました)。 ・巨龍爆弾は、背中のヒビと牙で1回ずつ計2つ爆発させる。 ・撃龍槍は船上で1回(地中から飛び出してくるタイミング)と決戦場で1回。 ・船上ステージ中はジエンの背中に飛び移ってひたすら背中のヒビを攻撃。 ・決戦場ステージでは前右脚か右わき腹を狙って攻撃。
って感じです。 ちなみに挑戦1度目は船の耐久度が0になって失敗しました。
関連記事リスト
2011年01月30日 |
終了ゲーム - MHP3 |
Comments(0)
|