ちょっと前のことになりますが、 3400万ダウンロード達成記念GFの前半を回しました。
嬉しかったのは。

裏で開催されていた光フェス対象のアルスノウァ。 ぷりっとしたお尻のイラストが至高。

新しいフェス限のガディウス。 これ以外のフェス限は出ませんでしたが、 ガディウスが一番欲しかったので大満足。
あとフェス対象でも何でもないのに当たったヘルメス。 ダブル攻撃態勢組で唯一ヘルメスだけいなかったので これはありがたい!

ハトホル。 ハトホルはGF後半の対象でしたが、 前半でぽろっと出ました。 神エジプトで一番欲しかったので嬉しいね。

出た瞬間のスクショを撮り忘れてしまいましたが、 他に2体目パンドラも。 これが育てば曲芸士パをそこそこ運用できるようになりそう。

あと。

また青ソニアが来ました。

これどうすりゃいいのさ……。 赤ソニアよりも青ソニアの方が手持ち数が多いという驚愕の現実。 もう青ソニアはいらないので、青おでんか緑ソニアが来てほしい。
という結果でした。 画像の魔法石の減り具合は無視でよろしく。
おまけ。


ピエドラを297にしました。 ピエドラいいよね。
関連記事リスト
2015年03月29日 |
ゲーム - パズドラ |
Comments(0)
|