アンケ第15弾。 今回は大喬小喬と英雄神シリーズ最後の孫悟空のスキル上げができます。 大喬小喬は持っている2体ともスキルマなので、 私が上げるべきなのは孫悟空のみ!

アンケ安定の高速周回パ。 1階から4階までは赤おでんの槍、5階は火花火で終了です。


せっせと集めて育成して。

いざ、スキル上げ。

ものすごく順調で、孫悟空は14体でスキルマになりました。 このぐらい快適だとスキル上げも楽しいんだけどな。


素材のサンリッチもスキルを上げます。

こっちもさくさく上がり、20体でスキルマ達成。


これで英雄神シリーズと妖精シリーズ5種類ずつ全てスキルマです。 初登場の華龍幻獣枠じゃなくてアンケだったから相当楽だったけど、 それでも達成感があるね。
実は孫悟空って一度も使ったことがないので、 これを機にプラスを振って運用したいところ。 楽しみです。
関連記事リスト
2015年04月24日 |
ゲーム - パズドラ |
Comments(0)
|