最新ランキングダンジョン、タケミナカタ杯βです。 今回はスキルが使用できないので 何度か挑戦した結果、 火力を出すには2ウェイがうってつけという結論に。 というわけで。

スキルレベルが1のセトをとりあえず297にして 何とかこんなスコアを出せました。 完全に運ゲーでした。 火ドロが尽きたらアウトという綱渡りのパズルです。


最終的に上位4.7%でした。 今回はボーダーラインが高かったですね。

ここからは育成日記。 曜日素材が変更になったので メタトロン2種類と緑ソニアをスキルマにしました。



最近超究極して強くなったラファエルをハイパー化。 スキルマにしたは良いけど使いみちがなかったので まさかプラスを振る日が来るとは。


おまけ。 今回ランキングダンジョンでセトを使ったので 重い腰を上げて火の猫龍でスキル上げ素材を集めてみました。 大体1時間周回で7匹くらい集まる感じ。

スキルマハイパーです。


ほっと安心したのも束の間、 先日スキルターンが短縮されてスキルマじゃなくなりました。 余った素材全部売り払ったのに……。 上げ幅を維持しつつ初期ターンの方を上げてよ!
関連記事リスト
2015年11月29日 |
ゲーム - パズドラ |
Comments(0)
|