4周年記念の降臨で実装されたソニア=グラン=リバース。 通称ゲロソニア。 リバースだから。 酷い略称付けられたもんだ。

3周年記念の時のグランと比べると、かなり楽。

リバースは開始から3ターン光闇とその他1つの属性を吸収してきますが、 シヴァドラなら耐久可能なので脅威ではありません。 火吸収の時は耐久して、 水と木吸収の時はワンパンを狙いましょう。

属性吸収が済むと今度はダメージ50%カットですが、 無視して全力攻撃。

クリアできました。

で、ちょうどスキルアップ確率4倍が来ていたので、 初実装の2日間でできるかぎり周回。

そして、スキルマ。 こんなに早く降臨キャラをスキルマにしたのは初めてです。

続いて、長いことボックスにいたスキルマのコトダマを使いつつ、 素材となるキャラクターたちを揃えたら。

究極進化。

完成。

強い。 強いけど、面倒な素材のわりには何だか微妙。 本当に面倒だったからね、この進化。 もうちょっと苦労に見合う強さにしてほしい。
関連記事リスト
2016年03月03日 |
ゲーム - パズドラ |
Comments(0)
|