これまで報酬として各色のタマゾーが貰えていた一度きりチャレンジですが、 もうネタが尽きたのか、 今回の報酬は潜在拡張たまドラになりました。 いきなりしょぼい。
先日実装された潜在拡張システムは、 労力に見合わないのでほとんど皆やっていないという体たらく。 なので、あまりやる気も起きません。
一応貰っておくか、ぐらいの軽い気持ちで突入します。

闘技場周回パのインドラを、星矢の沙織に変えて挑戦してみました。 どこで先制大ダメージが来るか分からないので、 インドラの使うタイミングが読めないと判断し、 コンテを前提とした編成に。

はい、やっぱり来た。

それ以外は安定です。

闘技場1より簡単だったね。


1コンクリアです。


クリア報酬が レーダードラゴン系がランダムで出現するダンジョン とかの方が絶対盛り上がったと思う。
関連記事リスト
2016年10月25日 |
ゲーム - パズドラ |
Comments(0)
|