PS4を買ったので、何かソフトを遊んでみましょう。 PSプラスのフリープレイで「よるのないくに」というRPGが無料配信されていたので これをやってみます。
初めて知ったタイトルです。

さすがPS4。 PS3以上の画面の美しさ。 画質厨の私はこれだけでテンションが上がります。
これが主役の二人の女の子。 騎士アーナスと聖女リュリーティス。 ただ、プレイヤーが操作できるのはアーナスだけ。

この作品は モンスター4体を使役しながら共闘してマップを進む形式のアクションRPG。 敵が多くて攻撃のエフェクトも派手なので 画面がとても賑やかです。

敵の中には、倒すと仲間になってくれるやつも。 仲間を増やして育成して、 攻略するマップに合わせて有利なモンスターを組み合わせながら進みます。

そして、このゲームの華、横乳。 良いと思います。

横乳を堪能していたら最初のボスが登場。

ボスだけあって、範囲攻撃があったりして雑魚とは一味違う。

ボスとの戦闘中に必殺技が使えるようになったので早速変身。 業火で焼き払うデモンフォーム。

倒しました。

今のところ難しい操作も無くさくさく進むので、楽しいです。 これが無料というのは嬉しいね。
関連記事リスト
2016年10月26日 |
終了ゲーム - よるのないくに |
Comments(0)
|