既存の降臨に制限時間を加えた壊滅級が実装されました。 道中でノエルが確定ドロップするので、かなり美味しい。
5種類ほどありましたが、私が手持ちキャラでクリアできそうなのは ヤマツミ降臨のみ。 ヤマツミだけ頑張って周回してみました。 ちなみに、この降臨はソロでしか挑戦できません。
選んだのはこのPT。

どこかでパズルをミスると制限時間オーバーになってしまい、 思った以上に難しい。 制限時間2分だったら良かったのに。


結果、これぐらい集めました。 しばらく青ノエルに困らない。

おまけ。 先日実装されたトレード機能。 サブアカに眠っていたアマテラスたまドラをメインアカに移して。

闇セレスをスキルマに。 完治スキルも、昔に比べるとかなり上げやすくなりました。


あと、フォーミュラーも貰いました。

おまけ2。 今後も使うことがないであろうプランちゃんがハイパー。 完全に記念育成です。

究極分岐ズオー。

イラストは文句無しに格好良い。
関連記事リスト
2017年07月30日 |
ゲーム - パズドラ |
Comments(0)
|